poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

新型コロナウイルス対策

f:id:TakakoSakaba:20210423183926j:image

 

4月下旬となりました。

まだ朝晩冷える日が多いものの、日中は暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。

これから新緑の美しい季節がやってきます。

変わっていく季節が見せてくれる美しさを楽しんでいきたいですね。

 

今週末から4都府県で緊急事態宣言が出されることとなり、新潟市でも新型コロナウイルスの感染が拡がっています。

それを受け、生徒さんの通う学校や職場で感染者が出た場合、生徒さんやご家族、私が感染者や濃厚接触者になった場合の教室の対応と生徒さんにお願いしたいことについて、生徒さん及び保護者様にご連絡しました。

生徒さんが該当してしまった場合は、お送りした対策案を基本にしてご相談しながら臨機応変に対応していけたらと思います。

 

個人でできる対策を丁寧にしつつ、感染者が減っていくことを祈るばかりです。

どうぞ皆様もご自愛ください。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室