poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

冬ごもり

f:id:TakakoSakaba:20210123165648j:image

 

1月の三連休から始まった大雪も収まり、まだまだ道に除雪した雪は残っているものの、少しずつ日常が戻ってきました。

私は1月半ばから先週・今週の記憶があまりありません…

雪かき作業に終始した皆様、お疲れ様でした。

 

雪も多く、外出もあまり自由にできない今は、家の中でできることをとことん楽しもうかなと思っています。

ピアノの練習もそうですが、読書に映画、音楽鑑賞などなど。

年末年始のばたばたでほとんど読めなかった本もかなり読めるようになったのは嬉しいことです。

新潟の冬は元々厳しいものですし、冬はあれこれ動かずにじっと養分を蓄えるのもひとつの手。

春が来るまでに色々なものを蓄えていきたいなと思います。

 

 

 

教室Instagram更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室