poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

来年度の準備

f:id:TakakoSakaba:20210206182611j:image

 

今週の新潟市はとても寒暖差の激しい週となりましたが、今日は気温が10度を上回り、春の陽射しを感じられる日でした。

暖かいと気持ちがほっとしますね。

 

2020年度もあと少しとなりまして、来年度の発表会の準備の一歩目が始まりました。

大人の生徒さんは2021年11月、子供の生徒さんは2022年4月に次の発表会を予定しています。

今年の12月にはコロナウイルスの流行の状況を見ながら子供たちのクリスマス会もできたらと考えています。

 

大人の生徒さんにはレッスンに来られた方から順次開催日や会場などをご連絡しておりますので、まだの生徒さんはお待ち下さい。

 

来年度にどうなっているのかまだまだ予測のつかない毎日ですね。

それでも、音楽を楽しむ喜びを日々小さくとも紡いでいけたらいいなと思います。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室