poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

発表会に向けて

10月も後半となりました。

急に肌寒い日が増えて一気に秋が深まりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

12月のオンライン発表会に向けて、坂場ピアノ教室では全ての生徒さんが曲の練習に入りました。

お一人お一人それぞれ自分の曲の練習にこつこつ取り組まれています。

 

f:id:TakakoSakaba:20201024160427j:image

f:id:TakakoSakaba:20201024160750j:image

 

今年は「オンライン」という普段とは全く違う環境での開催となります。

私自身も初めてのことなので手探りで準備を進めている状態ですが、

生徒さんたちや保護者様にとって実りあるものにできたらと思っています。

 

残り1ヶ月半ほどですが、素敵な演奏になるよう一緒に準備していきましょう。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧下さい♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室