poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

動画撮影のテスト

f:id:TakakoSakaba:20200912160555p:image

 

今週はオンライン発表会やコンクールの動画撮影に向けてのテストを繰り返していました。

 

画像の角度やレッスン室のライティング、画質や音質、YouTubeにアップするとどう見えるのかなど、色々試しています。

(写真は発表会向けの画像角度です)

 

実際にやってみないとわからないことが多く、当初考えていたものとは違うやり方になってきました。

試しながら私が準備できる機材と環境で最適なものを探していきます。

 

初めてのことばかりで勉強することたくさんですが、せっかくなので学びの機会にしていけたらいいなと思っています。

 

 

 

教室Instagram日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室