poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

お盆休み明け

f:id:TakakoSakaba:20200822164834j:image

 

お盆休み明けの1週間が終わりました。

この時期生徒さんたちの練習ペースはかなりゆっくりになることが多いのですが、

今年はお盆休みの間も休まずこつこつと練習して驚くくらい上手になっている生徒さんが多く、

こちらが焦ってしまうほどでした。
なぜなら、私自身はお盆の間のんびりだらだらしていたからです…

 

生徒さんから刺激をもらい、心を入れ替えてまた練習を始めました。

先生も頑張ります。

 

 

さて、秋が近くなり、ここのところ生徒さんの募集について何件かお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。

ありがたいことに、坂場ピアノ教室は現在定員いっぱいのため、新入会の生徒さんの募集をお休みしております。
この定員数は私が生徒さんおひとりおひとりときちんと向き合ってレッスンできる人数でありまして、これ以上増やしてしまうと、新しい生徒さんにも今レッスンに通って来てくださる生徒さんにもご迷惑がかかってしまいます。
せっかく当ピアノ教室に興味を持っていただいたのにお断りしてしまうのは大変心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いです。

ピアノ教室を探されている皆様が、ぴったり合った教室と出会えますように。
また何かの機会の折にご縁がありましたら、その時はぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

Login • Instagram

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧下さい♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室