poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

冬支度

f:id:TakakoSakaba:20201112185826j:image

 

11月も半ばとなりました。
ここのところ急に寒くなったように感じています。

風邪ひきさんも多いようですが、皆様いかがお少しでしょうか。

 

時期に合わせて、教室も少しずつ冬仕様に。

 

f:id:TakakoSakaba:20201112190136j:image

 

これからお正月まで楽しいイベントが続きますね。

坂場ピアノ教室では12月に予定しているオンライン発表会まであと1か月となり、レッスンにも力が入ってきました。

いつもとは違う形での開催となりますが、生徒さんや保護者様にとって実りのあるものとしていけたらと思っています。

 

今年は例年とは違う冬になりそうですが、できるだけ体調に気をつけながら、ひとつずつ冬の楽しみを味わっていきたいですね。
あたたかな明かりを灯していけたらいいなと思います。

 

皆様どうぞ素敵な晩秋をお過ごし下さい。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧下さい♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室