poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

ピアノ教室お探し中

f:id:TakakoSakaba:20190925183553j:image

 

1日1日と秋が深まって行くのを実感する日々です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

秋になり、お子様、あるいはご自身のピアノ教室を探されている方は多いと思います。

インターネット上で検索したり、お友達が通われているピアノ教室の情報を聞いたりされているかもしれませんね。

 

ピアノ教室は、主宰する先生の方針によって教室の雰囲気もレッスン方法もかなりの違いがあります。

「ぜひこの先生にお願いしたい」と心に決めておられる方は別ですが、どこにしようか迷っている方は、実際にいくつかの教室に体験レッスンに行かれることをお勧めします。

 

f:id:TakakoSakaba:20190925185205j:image

 

インターネットやSNSなどに情報を載せている教室は多いですが、実際に会った方が先生の雰囲気も、レッスンのテンポも、お子様やご自身に合っているかを知ることができます。

また、疑問に思っていること、不安に思っていることもぜひ先生に聞いてみて下さいね。

先生自身の考えをお話ししてくださると思います。

 

体験レッスンを受けたその場で入会するかどうかお返事しなくても大丈夫。

ご自宅に帰ってからゆっくりご検討下さい。

 

なんでも始めたいと思った時が始めどき。

ピアノ教室を探している皆様がぴったりの教室と出会えますように。

 

坂場ピアノ教室でも現在新入会の生徒さんを募集しています。

夕方以降のお時間は埋まってしまっていますが、水曜日の午前中、平日の午後早いお時間は空いています。

体験レッスン、お待ちしています。

 

詳しくは下記の教室HPをご覧下さい。

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。