poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

クリスマスコンサート開催のお知らせ

新潟市、今期初のまとまった雪が降りました。

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い週末、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、待ちに待ったクリスマスの月です。

坂場ピアノ教室では、例年不定期ながらもクリスマス会を開催しているのですが、

今年は新潟白根総合病院様からお話をいただき、病院のエントランスホールで「クリスマスコンサート」を開催することとなりました。

 

f:id:TakakoSakaba:20181208171712j:image

 

大好きな曲、ずっと弾きたかった曲、クリスマスにぴったりな曲など、

生徒さんたちが自分で演奏する曲を選びました。

申し込み不要、無料でどなた様でもご入場いただけます。

どうぞ、生徒さんたちの一生懸命演奏する姿を聴いていただけましたら嬉しいです。

 

日時:2018年12月22日(土)14時開演

場所:新潟白根総合病院 1F エントランスホール

 

f:id:TakakoSakaba:20181208172222j:image

昨年のクリスマス会の様子です。

 

講師の坂場も演奏します。

クリスマスらしい、華やかで素敵なコンサートにできたらと思っています。

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お問い合わせは下記のHPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室