poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

教室便り「ぽこ・あ・ぽこ通信」

坂場ピアノ教室では、「ぽこ・あ・ぽこ通信」という教室便りを月に1回配布しています。

 

f:id:TakakoSakaba:20180424180531j:image


2014年4月から始めたもので、丸4年になりました。
生徒さんやご家族の方に、より音楽を楽しんでいただこうと、教室での出来事やおすすめコンサート、作曲家ミニコラムを中心に、パソコンが苦手な坂場が手書きで書いています。

 

f:id:TakakoSakaba:20180424180601j:image

2014年4月発行のvol.1


4年の間こつこつと毎月書き、生徒さんや教室外の方からもいろんな感想や質問をもらったりしてきました。


今月でvol.48になるこの「ぽこ・あ・ぽこ通信」、今号で最後となります。


情報の得やすさやペーパーレス化のために、今後はブログに統一して情報を発信していこうと思います。
今までご愛読いただき、本当にありがとうございました。


今後はさらにブログの内容を充実させていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お問い合わせなどは下記のHPをご覧下さい♪

♪坂場ピアノ教室HPへようこそ♪ - 坂場ピアノ教室