poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

謹賀新年

f:id:TakakoSakaba:20180106203731j:image

明けましておめでとうございます。

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私、実は年末に親知らずを抜歯しまして、それに加えて風邪をひいてしまい、Wの衝撃でほぼほぼ年末年始を休養に当てて過ごしました。

おかげさまで現在は抜歯痕の治癒も順調で、風邪も回復し、予定通り今日から通常通りのレッスンが始まりました。

 

今日の生徒さんたちは皆冬休みにたくさん練習してきてくれて、2週間ほど見ない間に驚くほど上達していました。すごい。

ほかの曜日の生徒さんたちはどうかな?

生徒さんたちにお会いするのが楽しみです。

 

今年も体調に気をつけ、生徒さんと一緒に音楽を楽しみ、深めていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。