poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

生徒さん募集中です♪

年が明けて早1週間が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

坂場ピアノ教室は今週からレッスンを開始しております。
年末年始の休み中、帰省や正月行事などのために生徒の皆さんの練習量はとほほな感じなのですが、年明けて心機一転、皆さん晴れ晴れとした顔を見せてくれるので、レッスンの雰囲気がとても明るいものとなっています。

さて、新しい年を迎え、何かを始めようと考えておられる方も多いと思います。
また、お子様の習い事をさてどうしようかと考えていらっしゃる親御さんも多いと思います。

坂場ピアノ教室では、随時生徒さんを大募集しております。

生徒さんたちが音楽を深く楽しむお手伝いをしたい。
ピアノを弾くことを通して人生を楽しみ、学んでいただきたい。
その一心でレッスンを行っています。

少しでも興味をお持ち下さった皆様、どうぞ一度教室に遊びに来てください。
無料で体験レッスンも行っております。
実際に教室を見て、レッスンを体験し、私とお話しいただくことで、レッスンがどのように受けられるのか具体的にわかります。
入会されるかどうかはお帰りいただいた後にじっくりお時間をかけてご検討いただいて構いません。
また、ちょっとしたご質問などもどしどしお待ちしています。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
お気軽にご連絡ください♪