poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

新緑の季節

f:id:TakakoSakaba:20200514164052j:image

 

GWが終わり1週間経ちました。

 

坂場ピアノ教室ではオンラインレッスンが少しずつ軌道に乗り、

誰もいないレッスン室でiPadに向かってのレッスンにも慣れてきたところです。

お休み中の生徒さんたちにお会いできないのだけがとても残念。

 

それでも、新潟県を含む39県の緊急事態宣言は解除され、まだ気を緩めないようにしないといけないと思いつつやはりほっとしています。

 世界中の人々が1日も早く安心して過ごせる日が来るように願っています。

 

 

f:id:TakakoSakaba:20200514164351j:image

f:id:TakakoSakaba:20200514164407j:image

 

新緑の美しい季節となり、坂場ピアノ教室の庭でもいろんな花が咲き始めました。

お散歩途中で、色とりどりの花が咲き乱れているお宅もよく見かけます。

家の中にこもっているとどうしても見落としてしまいやすいですが、季節の移ろいもできるだけ感じていきたいと思います。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPからどうぞ♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室