poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

発表会打ち合わせ

3月最終週となりました。
お子さんたちは待ちに待った春休みに入りましたね。
大人は年度末で忙しい方が多いでしょうか。お疲れ様です。


坂場ピアノ教室は先週、体験レッスンのお申し込みがあり、4月から大人の生徒さんと小学生の生徒さんが入会することが決まりました。


まだまだ新入会の生徒さんを募集しております。
新しい季節に、ぜひピアノを始めてみませんか?
随時体験レッスンを行なっております。
お問い合わせのみという方もお気軽にご連絡ください。

 

教室詳細、お問い合わせは下記HPからどうぞ♪

♪坂場ピアノ教室HPへようこそ♪ - 坂場ピアノ教室

 


さて、発表会まであと1週間を切りました。
昨日は発表会のお手伝いをしてくださる先生と打ち合わせ。

f:id:TakakoSakaba:20180327135401j:image


注文していた記念品や発表会で着る服も届き、いよいよという気持ちになってきました。
打ち合わせ後のランチでのんびりお話ししつつ、なんだかドキドキしております。

 

f:id:TakakoSakaba:20180327135421j:image

f:id:TakakoSakaba:20180327135439j:image

 

ランチは鳥屋野潟沿いのル・シノワさんで。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

上海食堂 ル シノワ Le CHINOIS 新潟市【公式】


生徒さん、そしてご家族の皆様にとって素敵な発表会となったらいいなと思います。
よしよし、がんばるぞー