poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

友人とランチ

f:id:TakakoSakaba:20170126143002j:image

今日は、同じくピアノの講師をしている友人とランチに行って来ました。

品があって美しく、なおかつ楽しい方で、たくさんお話ししてしまいました。

ピアノに関することや、音楽とは全然関係ないことも話題に。

ピアノの先生はそれぞれスタンスややり方が違いますから、お話しするととても参考になりますし、刺激にもなります。

素敵な時間を過ごしました。

f:id:TakakoSakaba:20170126144131j:image

食後のデザートの自家製チョコレートアイスも美味しかったです。

ジャスミン茶は我が家で飲んでいるものとは別格の美味しさ。

こんなふうに淹れてみたい!

 

↓今日行ったお店、マイアリーノはこちら↓

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

f:id:TakakoSakaba:20170126144425j:image

またまた雪が降りましたね。

今日は鳥の足跡を見つけました。規則正しさが可愛い。

インフルエンザが流行り始めたようです。

皆様、どうぞお気をつけください。