poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

大人の発表会

4月に子どもの生徒さんの発表会が終わりましたが、6月には大人の生徒さんの発表会を開催します。

大人の発表会はレストラン貸切で、皆さんの発表が終わったあとにお茶とデザートを楽しみます。

f:id:TakakoSakaba:20140629144824j:plain

※写真は昨年のものです。

f:id:TakakoSakaba:20140629161602j:plain


当ピアノ教室では普段個人レッスンですので、こういった機会にほかの生徒さんとの交流もでき、毎年ご好評をいただいています。
大人の生徒さんは年齢も幅広く、お話も楽しいんですよね。

今年も来月の発表に向けて、大人の生徒さんたちは練習に励んでいます。
プログラムはクラシックからポピュラーと幅広くバラエティに富んでいて、これも大人の発表会ならではの楽しみですね。

私も演奏をするので、練習を頑張っています^^

今からとても楽しみです♪