読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

新入会が続いています

12月からお問い合わせが立て続き、ひとつきあまりでなんと6人の方が新入会されました。
この時期にこんなに入会していただいたのは初めてで驚いております。
本当にありがたいことです。
皆さんとても熱心で、これからのレッスンがとても楽しみです。

年が明けて、春に向けてお子様の教室を探されたり、新しいことを始めたいと思っている大人の方が多いと思います。
坂場ピアノ教室は、生徒さんたちが音楽を深く楽しむお手伝いをしたい。
ピアノを弾くことを通して人生を楽しみ、学んでいただきたい。
その一心でレッスンを行っています。

当教室では無料で体験レッスンを行っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。
実際に入会されるかどうかは、お帰りいただいてからじっくり考えていただければと思います。
ピアノ教室の雰囲気を見て、講師と実際に話してみると、入会後の様子が具体的に想像できるのでお勧めです。
どこのピアノ教室もそれぞれのポリシーを持って運営されていて、やり方は本当に千差万別です。
体験レッスンを受けていただき、参考にしていただければと思います^^

また、ピアノをやるかどうかは分からないけれど、話だけでも聞いてみたいという方も大歓迎です!

ピアノ教室を探している皆様が、ぴったり合った素敵なピアノ教室と出会えるよう心から祈っております。
それが当教室であったなら、これ以上嬉しいことはありません♪