poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

コンサートの再開

f:id:TakakoSakaba:20200718133932j:image

 

長く雨の日が続いていましたが、新潟市はここ数日ようやく晴れ間が見えるようになりました。

雨は嫌いではないのですが、やはり太陽が見られると気持ちも明るくなりますね。

来週はまた雨の予報が出ていますので、この晴れを楽しみたいと思います。

 

 

先週、りゅーとぴあで開催されたコンサートの話を行かれた生徒さんからお聞きしました。

私はレッスンがあって行けなかったのですが、長らく音楽関係のイベントが中止となっていたところに

再開されたコンサートの話にとても嬉しい気持ちになりました。

 

主催者、出演者、会場のスタッフ及び関係者の皆さんは、いつも以上に気を使っておられることと思います。

ありがたい限りですね。

いまだ先の見通しが不透明ではありますが、芸術・文化活動が少しずつでも動いていくことを心から願っています。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室