poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

上半期の終わり

f:id:TakakoSakaba:20200624141847j:image

 

6月最終週となりました。

今月で今年の上半期が終わり、7月からは下半期が始まります。

皆様にとってはどんな上半期でしたでしょうか。

突如として現れた新型コロナウイルスへの対応に追われ、今もなお様々な奮闘をされている方もおられると思います。

梅雨の湿度、気温の高さに気をつけ、体調管理をしっかりして過ごしていきたいですね。

(余談ですが、先日軽い熱中症になってしまいました。皆様もどうぞお気をつけ下さい)

 

坂場ピアノ教室では、6月から対面レッスンを再開してもうすぐ1か月になります。

今年の下半期、秋以降は、例年と同じく音楽に関するイベントや催し物が予定されています。

坂場ピアノ教室でも子供、大人の生徒さんともに発表会を予定しているのですが、状況を鑑み、

生徒さんや保護者の皆様ともお話しさせていただきながら、どのようにしていくのか決めていきます。

7月中には最終決定したことを正式に文書でご連絡させていただきますね。

 

生徒さんたちと保護者の皆様には、いつもご理解とご協力を賜り、心より感謝しております。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧下さい♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室