poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

第5回坂場ピアノ教室ピアノ発表会のお知らせ

これまでブログでも投稿しておりました、発表会についてのお知らせです。

 

f:id:TakakoSakaba:20190616131600p:image

 

第5回坂場ピアノ教室 ピアノ発表会を下記の通り開催致します。

 

日時:2019年6月30日(日)13時30分開演  16時終了予定

場所:黒埼市民会館ホール

入場無料、どなた様でもご入場いただけます。

 

プログラムは、クラシックの曲を中心に独奏とアンサンブルを行います。

現在、発表会に向けて生徒さんたち熱心に練習中です。

生徒さんたちの心のこもった演奏をお聴きいただけましたら嬉しいです。

 

※以下の点についてご注意下さい※

演奏の録音・録画は、生徒さんのご家族の方以外は固くお断り致します。

 

 

今日は大雨の天気の中、教室で発表会のリハーサルを行いました。

発表会を迎えるまでの、生徒さんひとりひとりの練習や成長、そして、失敗までもがとても大切なものです。

生徒さんにとって、そしてご家族の皆様にとって心に残る発表会にしていけたらと思います。

 

 

 

教室Instagram、日々更新中です。

 

 

 

坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。

教室詳細、お問い合わせなどは下記のHPをご覧下さい♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室