poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

本年もよろしくお願い致します

1月2周目に入り、お正月の気分から少しずつ日常に戻りつつあります。

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

坂場ピアノ教室は、1月5日(土)から通常レッスンを始めておりました。

お正月明けでまだぼんやりしている生徒さん、

休み前のクリスマスコンサートの感想や、お休み中にあった出来事を聞かせてくださる生徒さん、

年末年始も変わらず熱心に練習してこられた生徒さんなどなど様々ですが、

レッスンでまた生徒さんたちのお元気な顔を見られるのがとても楽しいです。

 

f:id:TakakoSakaba:20190109170533j:image

年末年始のあれこれを楽しくお聞かせくださった大人の生徒さん。

 

本年も、生徒さんが心から音楽を楽しめるよう、お一人お一人のペースを大事にしながら、明るく楽しく心と感性を育むレッスンを心がけていきたいと思います。

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

f:id:TakakoSakaba:20190109171308j:image

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お申し込み、お問い合わせは下記のHPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室