poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

お休み

12月も半ばに入り、年末の気配が濃くなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:TakakoSakaba:20181212163124j:image

 

冬至が近く、日が短い毎日と、雪の降る寒さに少々気が塞いだり、年末に向けてしなければならないあれこれに忙殺されている方も多いかもしれませんね。

かく言う私も上に同じです。

 

先日、予定を全く入れない1日をなんとか作り、ぼんやりしたり、のんびりお茶をしたり、年末や来年に向けていろんなことを整理しました。

あっという間に過ぎてしまった1日でしたが、おかげで心身ともに立て直しができました。

 

f:id:TakakoSakaba:20181212163603j:image

スターバックスのライティングと雪が美しかったです。

 

12月中はまだまだやることが目白押しですが、焦らず、あわてず、ひとつひとつ丁寧に、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

皆様もどうぞ体調には気をつけて、よい12月をお過ごしくださいね。

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お問い合わせは下記の教室HPをご覧ください♫

新潟市西区のピアノ教室 - 坂場ピアノ教室