poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

「大人のためのPiano Concert」準備開始です

5月も後半に入り、今週末から6月が始まります。
寒い寒いと思っていましたが、夏はもうすぐそこですね。


坂場ピアノ教室では、10月28日(日)に大人の生徒さんの発表会「大人のためのPiano Concert」を開催します。
大人の生徒さんの発表会は年に1回の開催。
昨年の会場のスガマタスタジオが生徒さんにとても好評でしたので、今年も同じ場所を予約しました。

 

前回の発表会の様子です。

 

現在、少しずつ曲の選定に入っています。
毎回クラシック・ポピュラーとバラエティに富んだプログラムが披露されます。

 

f:id:TakakoSakaba:20180530154155j:image

前回の発表会曲の一部です。


今年がどんなプログラムになるのか、今から楽しみです。
夏はまだまだこれからですが、秋に向けて準備していきます♪

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お問い合わせは下記のHPをご覧下さい♪

♪坂場ピアノ教室HPへようこそ♪ - 坂場ピアノ教室