poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

ワンレッスン制を始めます

ワンレッスン制を始めます

f:id:TakakoSakaba:20180518120039j:image

 

坂場ピアノ教室では現在、ほとんどの生徒さんが曜日と時間が固定でレッスンを行なっています。

この度、毎回レッスン時間を相談してレッスンに来ていただく、ワンレッスン制を始めます。

 

シフト制のお仕事でお休みが流動的だったり、繁忙期が偏っていたり、ご家庭のご都合などで固定の時間にレッスンに通えない方にお勧めのコースです。

 

実は以前より、お仕事が忙しい方や遠距離の方と個別にご相談をし、ワンレッスン制でレッスンを行なっていたこともあったのですが、ここのところ同じようなお問い合わせが続いたこともあり、教室で一つのコースとして構えることにしました。

 

レッスン時間は毎回ご相談して予約していただき、レッスン代はレッスンに来られた際にお納めいただくという形になります。

 

1レッスン30分  2500円

                40分  3500円

                60分  5500円

です。

 

毎月何回のレッスン、という決まりは設けておりません。

今月は1回だけど、来月は3回通いたいなど、ご自分のペースに合わせていただけます。

 

なお、このコースは高校生以上の大人の方を対象とさせていただきます。

 

固定レッスン制も引き続きこれまで通り行なっていきます。

こちらのコースの生徒さんも募集しております。

 

生活ペースに合わせたピアノのレッスン、始めてみてはいかがでしょうか?
心よりお待ちしています。

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細やお問い合わせは教室HPをご覧下さい♪