poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

GWが終わりましたね

GWが終わりました。

過ごしやすい日もあれば、急に冷え込んだ日もありましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は遠出はせず、ぽつぽつと予定を入れていたほかはのんびり過ごしました。

それと、レッスン室にあふれかえった楽譜を思い切って整理しましたよ。

 

楽譜は一度購入するとずっと使えるものなので、減ることはなくどんどん増えていく一方なんですよね。

楽譜や本は捨てられない性分ですし。

かなり整理はしましたが、本棚がみちみちに。

 

f:id:TakakoSakaba:20180508144745j:image

みっちみち。

 

今後まだまだ楽譜が増えると思うので、収納方法を考えなければならないようです。

でももう少し整理を頑張ってみようと思います。

 

坂場ピアノ教室はGW中はお休みでしたので、今日からレッスンを再開します。

生徒さんたちがどんなお休みを過ごされたのか、お話できるのを楽しみにお待ちしています。

 

f:id:TakakoSakaba:20180508144909j:image

 

 

 

随時体験レッスンを行なっています。

教室詳細、お問い合わせなどは下記のHPをご覧下さい♪

♪坂場ピアノ教室HPへようこそ♪ - 坂場ピアノ教室