poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

大人の生徒さんの発表会まであと1か月

f:id:TakakoSakaba:20170916171626j:image

坂場ピアノ教室では、大人の生徒さんの発表会までちょうどあと1か月となりました。
皆さん、今週のレッスンからぴりっと引き締まって来ています。
仕事にご家庭にとお忙しい中、皆さん時間を作ってこつこつ練習されています。
その取り組みには本当に頭の下がる思いです。


今年は初めての会場での発表会です。
生徒さんたちが緊張しながらも、日頃の練習の成果を楽しんで発表できる会にしていきたいと思います。
私も講師演奏をさせていただきます。
練習、頑張ります!

 

過去の発表会の様子はこちらからご覧いただけます。

2014 大人のための Piano Concert - 坂場ピアノ教室

2015 大人のための Piano Concert - 坂場ピアノ教室

 2016 大人のためのPiano Concert - 坂場ピアノ教室

 

 

 今日からシルバーウィークが始まるのですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風が来るそうですので、どうぞお気をつけ下さいませ。
素敵なお休みとなりますように。