poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

GW

今日はGWのさなかのレッスンでした。
5連休の途中だからか、生徒さんたちはどこかのんびりほんわりといった様子。
連休や長期休暇中の生徒さんたちは、皆さんどこかゆったりした雰囲気をまとっているので私は好きなんです。


暦通りにお休みの方は、残すところあと2日のお休みですね。
坂場ピアノ教室は火曜日からまた通常レッスンが始まります。
GW中のお話を交えつつ、レッスンしていきたいと思います。

 

f:id:TakakoSakaba:20170506184836j:image

駐車場の片隅にちょこっと小さく咲いているお花を見つけました。

あちこちで青々とした新芽が芽吹いたり、大小様々な花が咲いている素敵な季節が到来しましたね。

草花が萌える季節をゆっくり楽しもうと思います。