poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

春を迎えに

f:id:TakakoSakaba:20160301153923j:plain

新潟は暖かくなったり寒くなったりと三寒四温の日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されている方も多いので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

坂場ピアノ教室では3月に入り、少しずつレッスン室の模様替えを進めています。
レッスン室入り口のドアに飾ってあったリースは、ピンクの花のものに変わりました。
カーペットなどもこの春新しくする予定です。
なんだかわくわくしますね。

これから新生活でがらっと生活が変わる方も多いと思いますが、そうでなくても、ちょっとした変化を生活に取り入れてみると気持ちが新たになる気がしますね。

素敵な春を迎えたいと思います。