読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

新入会の生徒さんを募集しています♪♪

3月になりましたが、新潟市はまだまだ寒い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

坂場ピアノ教室では、現在新入会の生徒さんを募集しております。
年明けからお問い合わせが続いていて、すでに数名の生徒さんに入会していただきました。
ありがとうございます。

ピアノは始めたいと思った時が始め時ですから、いつから始めても楽しいです。
でも、子供も大人も春が来ると何か新しいことを始めたいとわくわくした気持ちになる方が多いと思うので、その風に乗ってぜひピアノを始めてみませんか?

坂場ピアノ教室は、生徒さんが音楽を心から楽しめるように、
明るく楽しく、きちんと基礎も学んでいただけるようにレッスンしています。
ピアノを通して感性を育て、音楽を生涯の友として楽しめる、そんな教室づくりを心掛けています。

そしてとても大切にしているのが、生徒さんお一人お一人のペースです。
進み方や得意不得意は生徒さんそれぞれ違うもの。
得意なものはぐんぐん伸ばしながら、不得意なものは少しずつできるよう、レッスンを組み立てています。

無料で体験レッスンも行っております。
実際にご入会していただくかどうかはその場で決めずにご自宅に戻ってじっくり考える方が多いので、ぜひともお気軽にお越しいただければと思います。
また、お問い合わせやお話だけでも大歓迎です。

皆様にとって素敵な春となりますよう、
そして、ピアノ教室を探している方にとっては素敵な教室との出会いがありますよう祈っています。

 

♪お問い合わせはこちらから♪

ホーム - 坂場ピアノ教室