poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

年末

いよいよ年末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

坂場ピアノ教室は先週で今年のレッスンが終わりました。
1年を振り返ると、あっという間のような、とても長かったような。
考えたり、立ち止まったり、一目散に駆け抜けたり。
そのときによって私のペースは様々ですが、こうしてまた1年続けられたことは、通って来てくれる生徒さんたちのおかげです。
来年も地道な勉強を続けながら、生徒さんたちと音楽を、ピアノを楽しんで行きたいと思います。

このブログを読んでくださっている皆様にとっても、来年が、音楽と手を取り合って歩いて行ける素敵な年となりますことをお祈りしております。

坂場ピアノ教室は新年は5日(火)からレッスンを再開しますが、年末年始でもお問い合わせ等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。