poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

生徒さんへのプレゼント

f:id:TakakoSakaba:20151216155134j:plain

今週と来週で、今年最後のレッスンとなります。

坂場ピアノ教室では、1年の最後のレッスンの時に、生徒さんたちにささやかなお菓子をお渡ししています。

1年間レッスンお疲れ様でした&ありがとうございました&また来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて。
生徒さんたちは、雨の日も風の日も雪の日も、忙しいときも、時間の合間を縫って練習し、レッスンに来てくださいます。
それは本当にありがたいこと。
ささやかな気持ちばかりのものですが、喜んでいただけたら嬉しいなと思ってのお菓子です。

今年のレッスンはあと8日。
最後までこつこつ丁寧にやっていこうと思います。