poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

次回の発表会

次回の発表会が決まりました!

いつも発表会を開催している新潟市西区の黒埼市民会館ホールは、1年前から先着で予約申し込みが始まります。
前回はタッチの差で希望日を先に予約されてしまったので、いつもより早起きして向かい、開館時間前からぽつんと待つこと30分。
予約待ちは1番でした(笑)
でもそのあとすぐに続々と申し込みの人たちが集まっていたので、早く行って良かったです。

2016年の10月2日(日)に第3回の発表会を開催します。

無事に予約が取れて良かったですー。何日も前からドキドキしてました。

あと1年もあるように思いますが、結構あっという間なんですよね。
次で3回目になりますので、これまでの経験や反省、そしてほかの教室の発表会を見て学んだことを生かしたいと思います。

素敵な発表会にしよう。