poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

随時生徒さん募集中です♪

坂場ピアノ教室では、随時新入会の生徒さんを募集しています♪

春は何かとバタバタしていて教室探しができなかった、という方、結構いらっしゃるんですよね。
いつからでも、始めたい、と思った時が始め時です。
お子様も、運動会などの大きな行事が終わるこれからがじっくり教室を探す良い時期かもしれません。

現在は、平日の15時台と18時台、土曜日の午後に空き時間があります。
(その他の時間もどうぞお問い合わせくださいませ)

無料で体験レッスンも行っております。
お話だけでも、という方も大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。


合わせて告知です。
6月14日(日)の14時より、黒埼市民会館で楽譜の読み方講座を行います。
楽譜はルールにのっとって作られていて、そのルールさえわかれば誰でも読むことができます。
五線譜の仕組み、ト音記号ヘ音記号の成り立ち、音の読み方、音符の数え方…などなどをぎゅっと凝縮してお話しします。
小学校高学年以上の大人の方向けの座学の講座です。
大人1000円、高校生以下は500円(資料代込み)です。
気軽に楽しく受講していただけるように内容を考えています^^

お問い合わせ、お申し込みは、坂場ピアノ教室025-377-6728、

またはyukinekokko☆gmail.com(☆を@に直してください)までお気軽にどうぞ♪