poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

発表会が近づいてきました!

今週末、いよいよ発表会です。
坂場ピアノ教室は1年半に1回のサイクルで発表会を開催しているので、前回の緊張を忘れた頃にいつもやって来る、という感覚です。
今回は幼稚園から短大を卒業した生徒さんまで年齢も幅広いですし(大人は大人だけで発表会を開催しています)、独奏だけではなく連弾もありますので、とても聞き応えがあると思います。
講師として、何回発表会をやっても緊張しますね。
でも、時間をかけて準備してきた生徒さんたちの演奏を楽しみたいと思います。
そして、生徒さん自身、ご家族の方々にとって素敵な発表会になったらとても嬉しいです。

4月5日(日)黒埼市民会館のホールで14時開演です。
入場は無料でどなたでもお聞きいただけますので、お気軽にお越しくださいませ。