poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

体験レッスン!

GWが終わった週に、立て続けに3件の体験レッスンお申し込みがありました。
幼稚園のお子様から大人の方と年齢が幅広く、体験レッスンの準備を丁寧にして迎えさせていただきました。
ご入会を決められた方のレッスンが今週から始まります。とても楽しみにしているところです。

坂場ピアノ教室では、「春の(秋の)入会キャンペーン」のようなものはやっておらず、空きがある場合は随時生徒さんを募集しています。
無料体験レッスンのお申込みも随時受け付けています。
やりたいと思った時がその方の始め時だと思うからです。
春先にバタバタしていて新しいことを始める余裕のなかった方や、お子様のピアノ教室を探す余裕のなかった方は、これからじっくり探すのにいい時期かもしれません。

今のところ、3名様ほどの空きがございます。生徒さん絶賛大募集中です。
空き時間につきましては、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
こちらのことをお考え下さって、質問のみのご連絡をためらわれる方が時々いらっしゃいますが、気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください^^

皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています。
そして、皆様がご自分にぴったり合ったピアノ教室と出会えますように♪