poco a poco

新潟市西区にある坂場ピアノ教室のブログです。poco a poco(ポコ ア ポコ 少しずつ)自分のペースで音楽を楽しむ毎日を。

近況報告&お知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと絶賛夏バテ中です。
毎年のことですが、この時期は涼しくなるのをじっと耐えて粛々と秋を待つほかありません。
秋、はやくはやくー

そんなこんなですが、お盆休みも終わり、夏休みも後半に差し掛かり、10月の発表会に向けてエンジンを上げていっている最中です。
出演する生徒さんにとって、生徒さんの演奏をご覧になるご家族の方々にとって、そして講師である私にとっても実りある発表会にできたらいいと思っています。
10月6日(日)黒埼市民会館にて13時30分開演となります。
どなた様でもご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

また、坂場ピアノ教室では随時生徒さんを募集しています。
現在空いている時間は、火曜日から金曜日の午後2時台と3時台、水曜日の午後5時台と6時台、土曜日の午前と午後です。
もう少し涼しくなったらピアノ始めてみたいなあと思っている方、お子様に始めさせようかなあと思っている方(もちろん今すぐでも大歓迎です!)、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています。